ブログ ブログ

★お泊まりブログ★
2024年08月25日
  • カテゴリー:
  • ブログ

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

*アミュウちゃん・ファティマちゃん*

アミュウちゃんお腹をだしてうっとりしていました(*´ω`*)

ふたりともだいぶ慣れてくれてお腹を見せてくれる回数が多くなってきました♡

お散歩はしっかり歩いてくれる時と途中で抱っこになる時があります(笑)

ホテル内ではふたりで追いかけっこしたり楽しそうにしています♪

*シロちゃん・ココちゃん*

横向きで置いておいた箱が何故か向きが変わっていました(笑)

ちょこんと可愛く収まっているココちゃん(*´ω`*)

たまにシャーッ!と怒っていますが基本触らせてくれます♪

昨日はお部屋から出てこずでお散歩に行けなかったです(>_<)

でも、ごはんを目の前で食べてくれたり、おやつを手から食べてくれました!!

あとちょっとで仲良くなれそうな気がします(`・ω・´)

*くくちゃん*

カメラを向けたら近づき過ぎてアゴ?しか映っていないくくちゃん(笑)

昨日はチモシーもペレットもたくさんたべてくれました!!

入れている横からたまに持っていかれます(笑)

*ラテちゃん*

早く行こうよというお顔でこちらを見るラテちゃん☆彡

ビスケットをあげたらベットに持っていって食べていました( *´艸`)

今朝のお散歩はおしっこをしてくれなかったのでお昼にまた行ってきます(>_<)

calendar_month WEB予約