ブログ ブログ

★お泊まりブログ★
2024年08月18日
  • カテゴリー:
  • ブログ

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

*アミュウちゃん・ファティマちゃん*

ふたりで仲良くお食事中です(*´ω`*)

だいぶ慣れてくれて撫でて~と寄ってきたりお腹を出してゴローンとしてくれます!

デレデレのアミュウちゃんとドアップなファティマちゃん♪

*ピースちゃん*

食後のピースちゃん!ご機嫌そうです(*´ω`*)

もっと欲しくてぴょこぴょこしていました♪

気分転換にお外に少し行って、そのあとはずっとホテルを走っていました(笑)

*ROYちゃん*

ガムのお肉の部分だけ上手にはがして食べていました(笑)

ガムをワイルドにくわえるROYちゃん☆彡

ごはんはなかなか食べてくれませんが元気に過ごしています!

*ちゃこちゃん*

初日よりだいぶ顔つきが柔らかくなりました!!

怒る回数も減っています(*^^*)

ドライはなかなかですがパウチは食べてくれます!!

スタッフの手からチュールを食べてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

*くくちゃん*

新しいチモシーを入れたら速攻で引っ張って食べていました♡

ペレットの食べが少し悪いですがおやつはしっかり食べています!

もう少し観察続けていきます!!

*そらちゃん・こむぎちゃん・葵ちゃん*

可愛らしい浴衣と甚兵衛を着てきてくれました(*’ω’*)

3人一緒にお洋服が分かるように撮りたかったのですが… 難しいです(>_<)

*チコちゃん*

とっても緊張していてお顔もこわばって、イカ耳になっていました(>_<)

隠れれるように箱を置いてあげたら一目散に入って行きました…

少しだけ頑張ろうね(/_;)

calendar_month WEB予約