ブログ ブログ

★お泊まりブログ★
2024年08月16日
  • カテゴリー:
  • ブログ

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

*モフヲちゃん*

お部屋を開けたらすんなり出てきました!!(≧▽≦)

軽くストレッチをした後に撫でて~と寄って来てくれたので、

お顔を撫でたら気持ちよさそうにしてくれました♡♡

*ちゃこちゃん*

ちゃこちゃん点滴を入れるときにとっても頑張ってくれました!

怒りながらもたまにかわいい声でお話をしてくれます♪ 

でも触られるのはイヤみたいです(>_<)

少しの間だけ頑張ろうね!!!

*くくちゃん*

今回は他のお預かりの子も多く離れていても気配を感じるのか固まっています(>_<)

大きな瞳でカメラ目線?してくれました☆彡

少し長いけれど頑張ろうね!

*ピースちゃん*

お預かりしたばかりのピースちゃん! 元気いっぱいです(笑)

お散歩に行っても歩いてくれなかったのでホテルをダッシュしていました(*´ω`*)

かわいいお写真が撮れました♪

calendar_month WEB予約