ブログ ブログ

★お泊まりブログ★
2024年08月12日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

*めごちゃん*

とってもデレデレです♪

撫でないと、甘噛みされました(笑)

お部屋から出すと、伸びたり、ゴロゴロしていました(*´ω`*)

ご飯はパウチはけっこう食べてくれていますが、ドライは食べは悪いです、、

引き続き観察続けていきます!

*リコちゃん・アズキちゃん*

ご飯をいつも少しのこしがちですが、

朝は手からあげたら完食しました!

アズキちゃんはけっこう自分で食べて完食してくれます♪

お部屋でよくふたりで会話していて、とても可愛いです♡

もめている時もありますが、、( ̄▽ ̄)

*コパちゃん*

最近朝のお散歩に行くと、おトイレ済んだらダッシュで病院に戻ってきます( *´艸`)

夕方はしっかり歩いています♪

ご飯は毎回しっかり完食です!

*マロンちゃん*

寝起きストレッチ中のマロンちゃん(*^^*)

出ておいで~っといっても、控えめに入り口で立ち止まっていました(笑)

ご飯は毎回完食で、お散歩でトイレもバッチリです!

*ミントちゃん・マロンちゃん*

マロンちゃん大興奮!

今さっき来てもらったばかりですが、

お部屋にいれると、ふたりとも落ち着いてくれました!

頑張ろうね!!

calendar_month WEB予約