ブログ ブログ

★お泊まりブログ★
2024年08月10日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

*めごちゃん*

お尻が出ているめごちゃん(笑)♡

めごちゃん~と呼ぶと、伸びながらスリスリしてくれました( *´艸`)

*リコちゃん・アズキちゃん*

お散歩の順番待ちで少しソワソワ(*´ω`*)

グイグイ前に来るリコちゃんと

控えめなアズキちゃん(*^^*)

元気よくお散歩にいってくれました♪

*コパちゃん*

お散歩から帰宅コパさん!テンション上げ上げでした( ̄▽ ̄)

ブランケットの場所が見るたびに変わっています(笑)♡

*マロンちゃん*

とっても可愛い上目遣い頂きました!!

マロンちゃんおいで~と呼ぶと、ピョンっといつも通りお膝の上に乗ってくれます♪

*椿ちゃん・松ちゃん*

何かが気になる椿ちゃん!

お部屋では落ち着いて寝ていたり、松ちゃんの声が聞こえたら

起きて周りを見たりしていました(>_<)

お部屋から出すと、うれしょんが止まらない止まらない!(笑)

元気いっぱいです!はじめは少し吠えていましたが

今は落ち着いてくれています(^^)/

あと少し頑張ろうね!

calendar_month WEB予約