ブログ ブログ

★お泊まりブログ★
2024年08月8日
  • カテゴリー:
  • ブログ

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

*このはちゃん*

凛々しく立っていたので1枚パシャリ☆彡

2枚目は猫じゃらしで遊んでいる時のお写真です(*^^*)

おもちゃ目掛けて勢いよく飛び出してきているところです♡

*めごちゃん*

他のねこちゃんもいるので少しご機嫌ななめなめごちゃん(>_<)

お昼の間にチュールに混ぜたお薬は完食して、パウチも少し食べた形跡がありました!!

少しだけ頑張ろうね(`・ω・´)

*アミュウちゃん・ファティマちゃん*

ふたりとも動きが激しくてなかなかキレイに撮れませんでした(笑)

アミュウちゃんはビビりながらもお散歩で歩いてくれますが、ファティマちゃんはほぼ抱っこです…

お部屋に戻ると元気いっぱい走ってくれます(*^^*)♡

*ニコちゃん*

他の子のごはんを準備していたら足元で待っていました(笑)

ニコちゃんはもう食べたよ~(>_<)

お散歩は歩かないのでトリミング室を走っていました♪

calendar_month WEB予約