ブログ ブログ

★お泊まりブログ★
2024年08月4日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

*こむぎちゃん*

激しいこむぎちゃん(*´ω`*)

手を噛んでしまって、あ!と言ったら、すぐにやめるのでお利口さんでした(`・ω・´)

ご飯もしっかり完食で、おトイレもシーツでしてくれるので助かっています♪

*はなちゃん*

お散歩準備中のはなちゃんです♪

ご飯はゆっくりとはなちゃんのペースで完食です!

ガムは速攻で完食しました( *´艸`)

*ひまわりちゃん*

今朝はおはよう~というと、逃げてしまいましたが、

夕方は逃げずに、近づいてきてくれました♡

ご飯もしっかり完食です(^^)/

*ラテちゃん*

どんどん登ってきて、ホールドされました♡( *´艸`)

いつも通り元気にいっぱいに甘えてくれます!!

*ロックちゃん*

上にいるお友達を立って見ていました(*^^*)

いろいろな物に興味津々なロックちゃん!

隙間に顔を突っ込んでいました(笑)

お部屋ではベッドの中で過ごしてくれています♪

calendar_month WEB予約