ブログ ブログ

★お泊まりブログ★
2024年08月3日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

*コロンちゃん*

お部屋から出すと、ピョンっとお膝に来てくれました♪

ご飯中のコロンさん|ω・)

朝昼晩と毎回しっかり完食です♪♪

*こうめちゃん*

お友達のご飯中をすごいガン見するこうめちゃん(笑)

キラキラしたお目目のこうめちゃん☆

いつも通りお部屋ではゆっくりしてくれています(*^^*)

*はなちゃん*

ごろごろのはなちゃん♡ とっても甘えてくれてます( *´艸`)

はなちゃん~と呼ぶと、耳が後ろになって突っ込んでくる所が愛おしいです♪

*こむぎちゃん*

おもちゃより、人間!っという感じで、とっても甘えてくれてます(*´ω`*)

こむぎちゃん~と呼ぶと、すぐに走って来てます♪

お部屋では鳴くことも、興奮することもなく、

お預かり常連さんのように、ブランケットの上ですごい落ち着いてくれています(笑)(^^)

calendar_month WEB予約