ブログ ブログ

★お泊まりブログ★
2024年08月1日
  • カテゴリー:
  • ブログ

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

*しょうちゃん*

朝ごはんにチュールをトッピングしたら「おっ!」というお顔でお皿を見つめていました(笑)♡

そのあと勢いよく食べ始めていました(≧▽≦)

とってもフレンドリーでたくさんお話もしてくれてとっても癒しです♡♡

*チョコちゃん*

ごはんが欲しすぎるチョコちゃん(笑)

お口を開けてムキムキ顔、手まで振って全身でアピールしてくれました(*’ω’*)

お散歩から帰って来ても元気いっぱいで走り回ってお腹をだしてゴロンゴロンしていました♪

苺のおもちゃで楽しそうにあそんでくれました♡

*ティアラちゃん*

他の子のごはんを準備していたら頑張って背伸びしていました(*´ω`*)

わたしもそれ欲しいな~というお顔で足元をぴょこぴょこしていました(笑)

このあと、しっかり自分のを食べていました!

ペロリなティアラちゃん☆

calendar_month WEB予約