ブログ ブログ

★お泊まりブログ★
2024年07月4日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

*アイリーンちゃん*

お部屋の外からおにいちゃんにご挨拶していました(*´ω`*)

ビビりながらもホテル内を探検していました♪

ふたり一緒に出してあげたらジェレミーさんの後をついてまわっていました(笑)

ごはんは少しずつしか食べてくれませんがおトイレはバッチリです☆彡

*ジェレミーちゃん*

こちらはガツガツごはんを食べ、お腹を見せてダラダラしていました(笑)

お部屋からでたら探検よりもごはん!!という感じでがっついていました(≧▽≦)

ふたりとも触って~と足にスリスリしてくれたりとても可愛いです♡♡

あと少しだけがんばろうね!!

calendar_month WEB予約