ブログ ブログ

★お泊まりブログ★
2024年07月1日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

*そらちゃん・こむぎちゃん・葵ちゃん*

デレデレそらちゃん♡

昨日の夜ご飯は完食でしたが、今朝は半分くらいしか食べませんでした、、

残りはこむ様が、、(笑)(>_<)

今朝は雨なので、みんなで室内探検でした!

お部屋のお掃除をしていると、みんな近くにきてくれて

甘えてくれます( *´艸`)

*ティアラちゃん*

すごい可愛い写真が撮れました(*’ω’*)♡!

なんか勇ましいティちゃんです(笑)

一番元気よく吠えて、ご飯を待っていました!(^^)!

*フランちゃん*

何かが気になるフランちゃん(*^^*)

始めはお友達に吠えていましたが、今は落ち着いてくれています♪

頑張ろうね!!

calendar_month WEB予約