ブログ ブログ

★お泊まりブログ★
2024年06月21日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

*コパちゃん*

今回はコパさん横顔をパシャリ!!

何か気になるものがあったみたいで止まっていました(*´ω`*)

他のお泊り中のお友達がいるのでソワソワしてます(>_<)

だいすきなキャリーを物欲しそうに見ていたのでお部屋にいれてあげたら速攻入っていきました(笑)

*マリンちゃん*

久しぶり?のお泊りで落ち着かないのかお部屋で吠えています…

チェリコちゃんは同じお部屋でキョトンとしていました(笑)

ごはんはすぐ完食してくれて元気もあるのですが、お腹の調子が悪くお薬はじめました(>_<)

引き続き観察していきます!!

*チェリコちゃん*

バッチリカメラ目線です!!ツインテールみたいでかわいいです(笑)♡

チェリコちゃんは預かってすぐ下痢をしてしまったので朝からお薬です(>_<)

マリンちゃんと一緒で元気食欲はありです!!

ふたりとも上手にお薬も食べてくれるので助かっています♪

calendar_month WEB予約