ブログ ブログ

★お泊まりブログ★
2024年06月4日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

*のえるちゃん・あんじゅちゃん*

ふたりで楽しそうに歩いてくれました♪

あんじゅちゃんは物音やほかのわんちゃんたちを怖がってしまって半分抱っこでした(>_<)

あんじゅちゃんの後ろをのえるちゃんがくっついて歩いていて可愛らしかったです♡

ふたりともお疲れさまでした(*´ω`*)

*ろーちゃん*

お部屋でストレッチ中のろーちゃん(*´ω`*)

可愛いお顔で撫でてとお部屋のドアにくっついていました♡

でも抱っこはイヤみたいで怒られました(笑)

*そらナビちゃん*

そらナビちゃんも同じタイミングでストレッチしていました(*´ω`*)

ろーちゃんがホテルを探検していてもまだ緊張気味でお部屋から出てこなかったです…

ベットにおさまって可愛く寝ていました♪

*フリルちゃん*

お散歩中に遊んでいる子供たちをずーっと観察していました(笑)

一緒に遊びたかったのかな?(*´ω`*)

トリミング後でふわふわのフリルさんです(*’ω’*)♡♡

calendar_month WEB予約