ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2024年05月5日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

 

お預かり中の子のご様子です♪

 

*マロンちゃん*

トリミングでさっぱり可愛いマロンちゃんです♡

昨日と今朝はしっかり歩いてくれました♪

ご飯もすぐに完食です!

 

*ハルマキちゃん*

今回はご飯を食べてくれています!!( ;∀;)

おトイレもしてくれています!!( ;∀;)

前回全く食べず、おトイレもしてなっかたので心配していましたが

今回は緊張はしていますが、誰もいない時にしっかり活動してそうで安心しました♪

 

*楽ちゃん・音ちゃん*

いつもルンルンで歩いてくれます☀

一緒のお部屋でゆっくりしてくれています!

楽ちゃんも音ちゃんも元気いっぱいで走り回っています★

楽ちゃんが少し軟便傾向なので、観察を続けていきます(>_<)

 

*コパちゃん*

すっごい楽しそうにお散歩に行ってくれます!(^^)!

帰りはダッシュでスタッフこけそうです(笑)

ご飯はふやかすと、すぐに完食です♪

 

*むぎちゃん*

元気いっぱいむぎちゃん!

爪切りもお利口さんでした(`・ω・´)

爪切りが終わって、病院内を走り回っていました☆彡

 

calendar_month WEB予約