ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2024年04月2日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

 

お預かり中の子のご様子です♪

 

*くくちゃん*

怒ることも引っ掻くこともなく、撫でさせてくれました(*^^*)

でも少し緊張は伝わってきます、、

昨日の夜のご飯は完食で、朝ご飯も少しづず食べてくれています!

おやつを手からあげたら食べなかったですが、お皿に置いたらすぐに食べました(笑)

くくちゃん頑張ろうね!!

 

*リコちゃん・アズキちゃん*

今朝のお散歩のリコちゃん・アズキちゃんです☀

しっかり歩いてくれました!

お散歩ではこっちだよ~っといったらその方向に歩いてくれて、とってもお利口さんです( *´艸`)

お部屋もキレイに使ってくれるので助かってます!

ご飯はリコちゃんが少し残しがちです、、

アズキちゃんかゆっくり完食です!

 

calendar_month WEB予約