ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2024年03月30日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

 

お預かり中の子のご様子です♪

 

*ティアラちゃん*

カメラ目線のティちゃん頂きました♡

ご飯もしっかり完食で、尻尾ブンブンで甘えてくれました(*´ω`*)

今回もお疲れ様でした♪

 

*姫ちゃん*

ひょっこり姫ちゃん(^^)/

ご飯は少しづつ食べてくれています!

おトイレをなかなかしないので心配です、、

引き続き観察を続けていきます!

 

*レオちゃん*

色々な物に興味津々でホテル内を探検していました☆彡

初めてのホテルですが姫ちゃんと二人でとっても甘えてくれます( *´艸`)♡

ふたりともチュールはすぐに完食です♪

 

*ナッツちゃん・くるみちゃん*

ふたりともどんどん近づいてきてドアップに(笑)(*^^*)

お部屋でもとってもお利口さんにしてくれています♪

お散歩はあまり歩かなくて、ホテル内をしっかり歩き回っていました!

 

 

calendar_month WEB予約