ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2024年01月6日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

 

*モカちゃん*

 

夕方のお散歩の後に少し遊びました!!

とっても元気で、変わらずおトイレ・ご飯バッチリです☆彡

もう少しで帰れるから頑張ろうね!!!

 

*ベリーちゃん・ライちゃん*

 

ふたりでホテル室・トリミング室を探検していました!!

 

まだ少し緊張気味なベリーちゃん!

お散歩ではルンルンで歩いてくれるので可愛いです(*^^*)

とても人懐っこいライちゃん♡

すぐにご飯を完食してくれて、お部屋もきれいに使ってくれます♪

 

*フリルちゃん*

トリマーさんとも遊んでいて楽しそうでした♡

トリミング後できれいになって気持ちよさそうなフーちゃん(*´ω`*)

夕方のご飯はすぐに完食してくれました!

お散歩もお洋服を着て楽しそうにしていたのですが、朝はうんちが緩かったので様子を見ていきます(;_:)

calendar_month WEB予約