ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年12月25日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

 

お預かり中の子のご様子です♪

 

*わんちゃん*

昨日のお散歩のわんちゃんです!

ルンルンで歩いていました♪

ご飯はチュールをかけるとすぐに食べてくれます(^^)/

うんちが少し緩いので、観察を続けていきます!

 

*チャコちゃん*

うんちの後の足けりがとっても可愛いチャコちゃん♡

お部屋でも落ち着いていてお利口さんでした!

お疲れ様でした(*´ω`*)

 

*もこちゃん*

うっとりしてくれるモコちゃん( *´艸`)

掃除していても、興味津々で近づいて来てくれます♪

ご飯もゆっくりですが食べてくれています!

 

*くろベえちゃん*

ご飯待ちのくろべえさん(`・ω・´) しっかり完食です!

病院犬パンに久々に会って嬉しかったのか、すごい追いかけていました(笑)

うんちがいつもよりは柔らかめだったので、観察続けていきます!

 

 

calendar_month WEB予約