ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年12月16日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

 

お預かり中の子のご様子です♪

 

*リジュちゃん

朝ご飯待ちのリジュちゃんです♪

雨なので室内を歩き回っていました!

いなくなったと思ったら、もうお部屋の中にちょこんと座っていました(笑)♡

お疲れ様でした(*´ω`*)

 

*ともやちゃん・そらちゃん*

マイペースなともやさん(`・ω・´)

ひとりでホテル内を探検して、どんどんと遠くにいってしまいました(笑)

ご飯もゆっくりなので、そらちゃんとは別で食べています!

元気いっぱいのそらちゃん!

躍動感のある写真が撮れました♪ そらちゃんっと呼ぶとお膝に乗ってくれました(*^^*)

ご飯もお薬もしっかり完食です!

お部屋ではそれぞれベッドで寝てくれています!

並んで寝ている姿とっても癒されました( *´艸`)

 

calendar_month WEB予約