ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年12月14日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

 

お預かり中の子のご様子です♪

 

*ティアラちゃん*

ご飯待ちのティちゃんです♡

ホテル内をとても元気に歩き回っています!

病院猫のリンちゃんともお友達になっていました!(^^)!

ご飯もしっかり完食で、良いうんちもしています!

 

*リジュちゃん*

可愛いお口のリジュちゃんが撮れました(笑)♡

今朝のお散歩の写真です☀ 寒くてもルンルンで歩いていました!

ご飯もしっかり完食で、良いうんちです!

他のわんちゃんに吠えるときもありますが、

お部屋ではブランケットの上で寝てくれています☆彡

 

*フリルちゃん

今朝は病院犬パンと、ティちゃんと仲良くホテル内を歩き回っていました(*^^*)

歯磨きを見せると静かに逃げるフーちゃん(笑) でも諦めて磨かせてくれます°˖✧

やっぱりエネルギーチュールが好きみたいです(`・ω・´)

 

*そらちゃん・こむぎちゃん・葵ちゃん*

二階に来たばかりの写真ですが、

スタッフみんなにしっかり挨拶周りしてくれました♪

みんなとても甘えてくれます♡ 葵ちゃんが一番積極的に!(笑)

ホテルは久しぶりだけど、頑張ろうね(^^)/

 

calendar_month WEB予約