ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年12月12日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

 

*クウちゃん*

待合を元気に歩き回っていました!

たまに足音がなくなると隙間に挟まっています(>_<)

なぜか吸い寄せられるように入っていってしまいます(笑)

 

*リジュちゃん*

可愛いお洋服を着てお散歩に行ってきました♡

もふもふ揺れていて可愛かったです(`・ω・´)

元気いっぱいでホテル内でもお友達にご挨拶していました!

 

*フリルちゃん*

元気が良すぎてダッシュしていました(笑)

可愛いお顔でフリーズしてシャッターチャンスをくれました☆

朝ごはんもゆっくり完食です!!

 

*ティアラちゃん*

抱っこして~とすごく高くジャンプしていました(笑)

とっても楽しそうなお顔が撮れました(*´ω`*)

ごはんをふやかして少しレンチンするとすぐ食べてくれます!

 

 

calendar_month WEB予約