ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年12月1日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

 

お預かり中の子のご様子です♪

 

*クウちゃん*

ブランケット入りベットであったかくなってうとうとしてました♡

気分転換に少しお外と病院の中を歩き回っていました♪

 

*はるちゃん*

歩いている時に呼んだら振り返ってくれました!!

室内にいるお友達と遊びたくて必死にアピールしていました♡

 

*フリルちゃん*

明るい時間にお散歩に行けたのであっちこっち元気に走っていました(笑)

ごはんはなかなか食べてくれないので観察続けていきます(>_<)

 

*ラブちゃん*

トリマーさんに撫ででもらってとっても嬉しそうにしていました!

ごはんもおやつもしっかり完食です(*’▽’)

 

*ラテちゃん*

ベットに潜り込んでお外の様子をうかがっていました♪

お部屋から出ると元気いっぱいラテちゃんです☆

 

*チョコちゃん*

お部屋ではカラーをつけたまま穏やかに過ごしてくれています!

お薬もすぐ食べてくれるので助かっています(*^^*)

 

calendar_month WEB予約