ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年11月5日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

 

*わん太ちゃん*

お部屋でも、お外でもニコニコ笑顔を見せてくれています!

とっても元気で、ご飯がつがつ食べてくれますが、

少し軟便気味です( ;∀;)

 

*リコちゃん・アズキちゃん*

 

お散歩の写真です!!

自分のペースでそれぞれお散歩を楽しんでくれています♪

ご飯をふたりとも残す事が多いので、おうちでたくさん食べてほしいです★

 

*くろべえちゃん*

 

ホテル室とトリミング室を楽しそうに歩き回っていました!

トリマーさんにも遊んでもらえていて嬉しそうにしてくれました(*^^*)

 

*めるちゃん*

トリマーさんに抱っこされているめるちゃんです♡

とっても笑顔のお写真も撮れました!!

今朝お世話をするためにホテル室に入ってもめるちゃんだけ寝ていて可愛かったです♪

 

*ピースちゃん*

 

お散歩直後のピースちゃんです!

口輪を取った時なぜかとても悪いお顔が撮れました(`・ω・´)

ご飯もおトイレもバッチリです!!!

 

*サクラちゃん*

お部屋を自分好みにベッドメイキングしているサクラちゃんです!

お外へ連れ出しても歩いてくれませんが、病院内だと楽しそうに歩いてくれます(^^)/

 

 

 

calendar_month WEB予約