ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年11月3日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

 

お預かり中の子のご様子です♪

 

*おはぎちゃん*

グングン突き進んでいくお散歩中のおはぎちゃんです(笑)

お外でもホテル内でも楽しそうに動き回っています!

ごはんもお薬もしっかり食べてくれています(^^)/

 

*もなかちゃん*

おはぎちゃんとは逆で少し引き気味なもなちゃん(笑)

ホテル内では誰よりも長くあっちこっち探検していました!

もなちゃんもお薬バッチリです!!

 

*銀次ちゃん*

舌ぺろ銀次ちゃんが撮れました♪

ごはんの準備中ずっと近くで待っていました(*^^*)

 

*アズキちゃん*

ちょこんとベットからとっても可愛いスマイルをくれました♡

リコちゃんと一緒に入っている時もあります♪

 

*リコちゃん*

とっても真顔のリコちゃん(笑)

おやつのお芋をおいしそうに食べていました♪

 

アズキちゃんが居た所に侵入したリコちゃん(笑)

 

 

calendar_month WEB予約