ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年10月28日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

 

お預かり中の子のご様子です♪

 

*クロエちゃん*

お散歩中のクロエちゃん♪

トリマーさんが大好きで、お膝の上に乗ってデレデレでした(*^^*)

ご飯は少し食べムラがありますが、しっかり食べています!

あと少し頑張ろうね!

 

*くーちゃん*

くーちゃんもスタッフにとっても甘えてくれます♡

お散歩中に声をかけても、しっかり振り返ってくれて可愛いです(笑)

お部屋ではベッドの上で落ち着いてくれています!

お預かり中は、とても良いうんちをしています!

 

*ココちゃん*

元気いっぱいのココちゃん!

病院のオムツとマナーパッドが入らなくて、シーツでごめんなさい、、

ご飯はおやつはすぐに食べてくれますが、ドライの食べが微妙です(>_<)

引き続き観察続けていきます!

 

calendar_month WEB予約