ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年10月17日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

 

*はなちゃん*

朝日を浴びながら、しっかり歩いてきました♪

お耳の診察も終わりました!

ご飯も完食で、おトイレもバッチリです!

 

*アントンちゃん*

ご飯は昨日から、缶詰に少しお水を入れてスープ状にしてみたら

完食してくれるようになりました!Σ(・ω・ノ)ノ!

そんなシャビシャビでいいの、、?と思いながら食べてくれています(笑)(^^)

 

*凛ちゃん*

お散歩中に凛ちゃんっと呼んだら、少しびっくりしたお顔されました(笑)♡

帰り道はダッシュする凛ちゃん!速すぎます!

 

*クウちゃん*

今は動き回ることなく、静かに寝てくれています!

発作のお薬だけ飲ませています!(>_<)

引き続き観察続けていきます!

 

 

calendar_month WEB予約