ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年10月15日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

 

*ももちゃん*

少し雨が降っていたのですが、しっかり歩いてくれました!

おトイレもバッチリです♪

今朝はご飯を少し残しがちでした、、引き続き観察続けていきます!

 

*はなちゃん*

先ほど、お昼のおトイレに行ってきました(^^)/

お部屋ではブランケットの上で寝てくれています☆彡

スタッフみんなに甘えてくれます♪

 

*アントンちゃん*

ルンルンでお散歩に行ってきました♪

やはりご飯はなかなか食べずです、、、

おやつも微妙な反応で少ししか食べませんでした、、

元気はとってもあるので、そこは安心です( ;∀;)

 

*凛ちゃん*

元気いっぱい凛ちゃんです♪

今朝のお散歩でトイレをしてくれなくて、心配していましたが

夕方にしてくれました!!

おトイレを毎回我慢しがちな凛ちゃん、、あと少し頑張ろうね!、、(>_<)

 

*フランちゃん*

探検中のフランちゃん♪

フランちゃんおいで~と呼ぶと来てくれます♡

初めてのお泊りのフランちゃん!

たまにワンワンっと呼んでいますが、比較的落ち着いて過ごしてくれています(*´ω`*)

カラーはおやつの時や、室内散歩の時は取って、

お部屋の時は付けています★

 

 

calendar_month WEB予約