ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年10月7日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

 

*フリルちゃん*

今日の夕方のお散歩の様子です!

とっても表情が豊かです♪

今ホテル室はふりるちゃんだけなので自由に過ごしてくれています♪

おトイレ・ごはんバッチリです!!!!

 

*ラブちゃん・ティアラちゃん*

 

今日はふたりとも気分転換にお外へ出ました!

ティアラちゃんはうんちが緩くなってきてしまいました(・・;)

ラブちゃんはいつも通りお薬もごはんもしっかり食べてくれています!

常に人が見える環境なのでストレスを与えていたらごめんなさい<m(__)m>

 

*エルちゃん・チェリーちゃん*

今回はお二人とも別のお部屋で過ごしてくれています!

やっぱりまだ緊張気味の様で、固まっています(^^;)

撫でたらすりすりしてくれるので可愛いです♡

calendar_month WEB予約