ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年09月30日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

 

お預かり中の子のご様子です♪

 

*チコちゃん*

変わらず緊張気味です、、

夜中におしっこうんちや、ドライフードを食べています(>_<)

怒ったりは全くしません!

もう少し頑張ろうね! 引き続き観察続けていきます!

 

*さくらちゃん*

おやつを手から食べてくれました♡

ご飯もゆっくりとさくらちゃんのペースで食べてくれています!

おトイレもばっちりです!

 

*マリンちゃん*

マリンちゃんおいで!と呼ぶと、膝に乗ったり、お尻をくっつけて座ってくれます(笑)(*^^*)

お散歩も楽しそうに歩いていました♪

 

*チェリコちゃん*

ホテル内を探検中のチェリコちゃん☆彡

可愛い尻尾をぶんぶん振って、甘えてくれます(*´ω`*)

 

*くうちゃん*

遊んで~!と激しめなくうちゃん!(`・ω・´) 元気いっぱいです♪

お部屋ではブランケットの上で落ち着いてくれています★

 

calendar_month WEB予約