ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年09月23日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

 

*にこちゃん*

 

いないな~と思っていたら自分のキャリーをかりかりしていました( ;∀;)

目が合いましたΣ(゚□゚;)

ごはんを用意しようとするとまだですかとアピールしてくれて可愛いです!!

とってもお部屋をキレイに使ってくれてお利口さんです!!!!

 

*あんちゃん*

今日の夕方のお散歩です!

いつも通りたのしそうに歩いてくれました(^^♪

お部屋から出ると真っ先にドアの方向へダッシュします!

追いかけてあんちゃん!と呼ぶとお膝に乗ってくれるのがいつも癒しです♪

 

*オッティちゃん*

ホテル室の色々な場所を探検していました!

ひさしぶりとは思えないくらい満喫しているように見えました!

夕方のお散歩の様子です♪

 

 

*ぽにょちゃん*

この写真がスタッフお気に入りです♪

夕方のお散歩の様子です♪

とっても楽しそうにお散歩に行っていました!

 

*シャルちゃん*

 

とっても久しぶりのホテルのシャルちゃん!

緊張してまだご飯・おトイレを出来ていません(^^;)

もう少し頑張ろうね!

 

 

 

calendar_month WEB予約