ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年09月18日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

 

お預かり中の子のご様子です♪

*ココアちゃん*

お散歩中のココアちゃん!

カメラを向けると近づいてきてくれました♪

しっかりまっすぐ歩いています!(^^)

ご飯はトッピングをすると完食してくれます!

 

*ミルクちゃん*

るんるんで走っているミルクちゃん(*^^*)

スタッフにお腹を見せて甘えてくれます♡

ふたりともとっても元気に過ごしてくれています!

 

*さくらちゃん*

お散歩に行って、お水を飲んで一息ついているさくらちゃん★

ご飯はゆっくりと完食しています!

お疲れ様でした(*´ω`*)

 

*マロンちゃん*

お部屋では、お気に入りのおもちゃと一緒に寝ています♪

ご飯は少しトッピングをするとすぐに完食です!

 

*ももちゃん*

朝の陽ざしが眩しそうなももちゃん!(笑)♡

元気よく歩いてくれました!

お部屋ではベッドに乗ったり、シーツで寝たりしています☆彡

 

calendar_month WEB予約