ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年09月16日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

 

お預かり中の子のご様子です♪

 

*チロちゃん*

るんるんでお散歩に行ってきました♪

お部屋では遊んで~と誰よりもアピールしていました!!

お疲れ様でした(*^^*)

 

*ミルクちゃん*

ごはんの準備中に物凄い高さまでジャンプしていました!

しっかり速攻で完食です☆彡

 

*ココアちゃん*

ホテルをゆったり探検していました(*^^*)

お薬もごはんと一緒にすぐ食べてくれました!

 

*さくらちゃん*

待合でカメラを向けたらかわいらしい笑顔を見せてくれました♡

久しぶりのお泊り頑張ろうね!!

 

*コロちゃん*

テンションMAXでスタッフに突撃しに行っているコロちゃんです(笑)

お散歩もとっても楽しそうにしていました(*^^*)

 

*凛ちゃん*

勢いがすごくて凛ちゃんの足には追い付かないです!(笑)

いつも可愛い凛ちゃんの必死のお顔をパシャリ(^^♪

 

calendar_month WEB予約