ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年09月2日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

 

*ラブちゃん・ティアラちゃん*

いつも通りお部屋をそれぞれお散歩していました(*^^*)

今回もお疲れ様でした!!!

 

*チョコちゃん*

 

ホテルにいるときは他のわんちゃんに興奮することもなく

いつも通り過ごしてくれています!

ごはんもしっかり食べてくれて、お薬もおトイレもバッチリです☆彡

 

*コロちゃん*

すごく元気なコロちゃんです!

午前中はワクチンと血液検査を頑張りました!

その後も体調異常なしで、楽しそうにお散歩していました!

 

*はなちゃん*

お散歩中のキラキラ笑顔のはなちゃん!

ごはんもお薬もばっちりです!!

 

*わん太ちゃん*

お散歩に行く前のテンションMAXわん太ちゃん!

エリザベスカラーが違和感なのか頭を振ったりしています(>_<)

人が通ると出して出して!となるのですが、静かに過ごしてくれています(^^♪

calendar_month WEB予約