ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年08月27日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

 

お預かり中の子のご様子です♪

 

*チョコちゃん*

お散歩では全く歩いてくれなかったのですが

ホテル内では全力で走っていました!

スタッフと一緒に遊んでヘソ天しているチョコちゃんです♡

 

*ぶちゃ吉ちゃん*

ぶちゃ吉ちゃんと呼んだらしっかりこちらを見てくれました!!

スタッフにお利口に抱っこされていました♪

 

*オセロちゃん*

ドアップなオセロちゃんです!

爪切りも耳掃除もお利口に頑張ってくれました!!

 

*おはぎちゃん・もなかちゃん*

朝から元気にふたりで追いかけっこをして遊んでいました♪

必死におはぎちゃんから逃げるもなかちゃんと、

スタッフの所に休憩にくる余裕なおはぎちゃんです(笑)

 

*ラブちゃん・ティアラちゃん*

バラバラの方向に探検に出かけて行きましたが、

ホテルの入り口で合流していました(笑)

お部屋ではふたりともぐっすり寝ています♪

calendar_month WEB予約