ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年08月19日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

 

*ラブちゃん・ティアラちゃん*

 

ご飯を食べてから少し経って様子を見に行くと、うとうとしていました(*^^*)

朝、いっぱい歩いて食べてくれたので疲れちゃったみたいです♪

ラブちゃんにご飯を取られる前に頑張って食べているティちゃん!

ゆっくりよく噛んで食べています(‘ω’)

 

*シロちゃん*

お部屋にいるとなかなか出てきてくれなくて、キャリーLOVEのご様子です(;_:)

ご飯を食べるとき、おトイレするときは自分のペースで出てきてくれます!

昨日の夕方のお散歩の様子です♪

一度キャリーから出てしまえばお膝に乗って来てくれるのでとっても可愛いです♡

 

*運ちゃん*

まだホテルに来て少ししか経っていないからかネットからも

出てきてくれません(^^;)

これから仲良くなっていけたら嬉しいです、、、!

 

 

calendar_month WEB予約