ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年08月17日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

 

*チョコちゃん*

元気いっぱいです!

ドライの食べが少し悪かったので、パウチを混ぜたらしっかり食べてくれました!

お散歩はすごい勢いで外に出ますが、すぐに戻ってきてしまいます、、(^^;)

室内でたくさん走り回っています♪

 

*ラブちゃん・ティアラちゃん*

ラブちゃんもティちゃんもふたりとも、お部屋から出しても

シーツの上でおしっこもうんちもしてくれるので、助かっています(*^^*)

ラブちゃんは今日トリミング頑張ってね♪

 

可愛い笑顔いただきました♡

お散歩はすぐに戻ってしてしまうので、ラブちゃんと室内で自由に遊んでいます(^^)/

 

*姫ちゃん*

おもちゃで遊んでくれました!元気いっぱいです!♪

ご飯もゆっくりと完食で、チュールはすぐに完食しています(*’▽’)

 

*むぎちゃん*

お散歩待ちのむぎちゃん!

楽しそうに歩いていました☆彡

お部屋の中ではブランケットの上で寝てくれています♪

 

*チョコちゃん*

お薬を準備していたら、待ちきれないチョコちゃん(笑)

今日は今のところ嘔吐なく過ごしています!

お部屋ではとても落ち着いて、ベッドの上でゆっくりしてくれています♪

 

calendar_month WEB予約