ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年08月15日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

 

今日はお散歩に行けないので、室内でごめんなさい(m´・ω・`)m

みんな各々歩き回ったり、走ったりしていました♪

 

*チョコちゃん*

チョコちゃんは一番かまってかまってっと、

スタッフの後をついてきてくれます♡

ご飯も少しずつチョコちゃんのペースで完食です!

 

*ラブちゃん・ティアラちゃん*

ご飯もお薬もおトイレもばっちりです(`・ω・´)

ホテル内を一番遠いところまで探検するラブちゃんです(笑)♪

 

スタッフにとっても甘えてくれるティちゃん!

ご飯の準備をすると、一番にティちゃんが飛んできます(*^^*)

ドライに少しパウチやチュールを混ぜると、すごい喜んで食べてくれます☆彡

 

*姫ちゃん*

とっても甘えてくれる姫ちゃんです!

姫ちゃん~と呼ぶと、来てくれました(*´ω`*)

ご飯もしっかり食べてくれています!

 

*むぎちゃん*

元気いっぱいむぎちゃんです!!

お友達にしっかりご挨拶していました(^^♪

おトイレもばっちりで、ご飯は少しずつおやつから攻めて食べています★

 

*チョコちゃん*

少し緊張気味のチョコちゃんです(;_:)

お薬を飲んだ1時間後に嘔吐してしまいました、、

でもその後は嘔吐することもなく、お昼ご飯もしっかり完食しています!

引き続き観察していきます!

探検中のチョコちゃん(*’▽’)

 

calendar_month WEB予約