ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年08月14日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

 

お預かり中の子のご様子です♪

 

*チョコちゃん*

かわいいお顔をしてたのでカメラを向けたら動き出してしまいました…

元気いっぱいでお部屋から出してアピールがすごいです(笑)

 

*はなちゃん*

3粒だけごはんを残していました(笑)

その後しっかり完食してました♪

お部屋に置いたタオルの上でお利口さんにしてくれています♡

 

*ラブちゃん*

寝起きでうとうとしながら探検していました♪

お薬もごはんと一緒に食べてくれています!!

 

*ティアラちゃん*

朝から元気もりもりでごはんの催促中です♪

たくさんのお友達にご挨拶していました(*^^*)

 

*ミントちゃん・マロンちゃん*

仲良しなふたりはお部屋でもくっついています(`・ω・´)

お部屋ではすみっこにいますが出すとふたりとも楽しそうに遊んでいます♪

 

calendar_month WEB予約