ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年07月31日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

 

お預かり中の子のご様子です♪

 

*めごちゃん*

他の子がいなくなったら、お腹をだしてゴローンとしたり

足元にスリスリ寄って来てくれました♡

色んな所でゴロゴロしていました(笑)

 

*ムーちゃん*

チュールを置いたら表情が変わったムーちゃん!!

お薬もお利口に飲んでくれています♪

お部屋に置いた段ボールの上でうとうとしていました♡

 

*リクちゃん*

お散歩に行ったときの写真です♪

暑かったのでパパっと行ってホテルで走ってました(^^)/

ごはんもしっかり完食です!

 

*グレンちゃん*

上手に手でおやつを持って食べていました!!

手渡しすると器用に貰ってくれます(笑)

お砂を交換したら早速遊んでくれました(‘ω’)

 

 

calendar_month WEB予約