ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年07月29日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

 

*フリルちゃん*

お部屋の外に出てテンションが高くなっちゃったフリルちゃん!

走り回ったり、はるちゃんとご挨拶していました(*^^*)

 

*はるちゃん*

 

 

今日もとっても元気なはるちゃん❀

朝に少しおいたご飯もしっかり完食してくれて、おトイレもシーツでしてくれるので

とても助かります!愛嬌もバッチリです☆彡

 

*ハルマキちゃん*

昨日の夜のうちにご飯が少し減っていたり、おしっこしてくれていたのですが

目をまん丸にしてずっとかごの中に隠れてしまっています(・・;)

もう少し頑張ろうね(>_<)

 

*ララちゃん*

お薬もご飯もしっかり完食してくれています!

形のあるうんちを朝と夕でしてくれるのですがまだ柔らかいです(`・ω・´)

 

*めごちゃん*

ごはんをおいしそうに食べてくれているめごちゃんです❀

パウチがやっぱり好きみたいでドライだけ残してしまいます(..)

お薬はチュールでしっかり食べてくれていて、うんちも出ています!

 

*グレンちゃん*

砂を浴びているグレンちゃんです♪

じっとして気持ちよさそうです(*^^*)

 

*ムーちゃん*

いつも覗くと、箱の上に乗っています(‘ω’)

ぺろっとした可愛いお顔が撮れました♡

昨日からうんちをしていないので様子観察続けていきます!

calendar_month WEB予約