ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年07月28日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

 

*めごちゃん*

良いうんちをしていました!

朝イチは撫でて撫でてと、とっても甘えてくれました(*^^*)

パウチはすぐに食べてくれますが、ドライはゆっくりと食べています!

 

*グレンちゃん*

今日もペンギンベッドで寝ています☆彡

砂浴び場にいたり、ベッドにいたり、滑車で走ったりと

忙しそうなグレンちゃんです♡

 

*ロイちゃん*

お散歩中でルンルンのロイちゃんです♪

歩いている時でもロイちゃんっと呼ぶと、耳を傾けて反応してくれて可愛いです(*´ω`*)

ご飯はゆっくり食べています!

 

*ララちゃん*

今回も怒ってはいますが、激おこではないので助かっています(`・ω・´)(笑)

お薬はチュールに混ぜてしっかり完食で、ご飯も食べています!

うんちは形はありますが、少し緩めだったので、観察を続けていきます!

 

*ムーちゃん*

ホテル内を探検中のムーちゃん!

チュールはすぐに完食で、ドライは少しずつ食べてくれています★

うんちが一部粘液が混ざっていたので、観察を続けていきます!

 

*フリルちゃん*

写真撮るから待って!と言ったら、お利口さんに待ってくれたフーちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!

ブルブルの瞬間も撮れました♡

 

*クウちゃん*

点滴お疲れ様ですクーちゃん(^^)

お耳が少し汚かったので、掃除をしようとした嫌がられました(笑)

ふかふかベッドで気持ちよさそうに寝ています♪

 

 

calendar_month WEB予約