ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年07月25日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

 

*よだれまるちゃん*

カゴの中ではなく、上に乗っていました(*^^*)

ゆっくりと近づいて来てくれました♪

ご飯はよだれまるちゃんのペースで食べています!

爪切りもお利口さんでした!

 

*めごちゃん*

まだ初日なので緊張気味です、、

少しづつ慣れてくれると思うので、頑張ろうね(`・ω・´)

チュールはさっそくお薬と一緒に完食です!

 

*グレンちゃん*

お部屋に入って、さっそく走っていました!

砂浴び場に入ったり、探検していました!

ご飯もおやつから攻めてゆっくり食べてくれています(^^)

 

*ぷーちゃん*

お散歩にいってきました♪

ゆっくりしっかり歩いてくれました!

お部屋に置いたベッドで寝ています(‘ω’)★

 

 

calendar_month WEB予約