ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年07月24日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

 

*ラテちゃん*

元気いっぱいで、色々な物ものに興味津々なラテちゃん!

病院犬のパンや、病院猫のリンを遊びに誘って、しつこいと少し

怒られていました(笑)

スタッフにもとっても甘えてくれて、うれションが止まりません!(`・ω・´)

 

*麦ちゃん*

麦ちゃん~と呼ぶと、近づいて来てくれます♪

たまにシャーといいますが、手からご飯を食べてくれたり

少しづつ慣れてきてくれています(*^^*)

ドライは少し残しましたが、モンプチやパウチはしっかり食べてくれました!

 

*クウちゃん*

愛おしい後ろ姿!♡

少しボーっとしていますが、お部屋から出すと

病院内をしっかり探検で歩き続けています♪

 

calendar_month WEB予約