ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年07月17日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

 

お預かり中の子のご様子です♪

 

*モカちゃん*

ちょこんとおすわりをしてごはんを待っていました(*^^*)

少し怖がりながらもお友達とホテルを探検していました!

 

*ティアラちゃん*

笑顔で駆け寄ってきてくれました!!

ラブちゃんがいなくても元気に過ごしてくれています♪

 

*ニコちゃん*

キレイなおすわりを披露してくれました!!

気分転換にお外に行ったのですが速攻で帰ってきました(>_<)

 

*あんちゃん*

お散歩の順番待ちの時に廊下を走り回っていました(笑)

お外でもホテル内でもとっても楽しそうに動き回っています♡

 

*クゥちゃん*

持参したごはんにお薬を混ぜたらすぐに完食してくれました!!

缶詰めもがっついてすぐ完食です★

calendar_month WEB予約