ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年07月6日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

 

*ジジちゃん*

変わらず元気いっぱいです!

お友達と遊びたくて、追いかけすぎて、少し怒られながら遊び方を

教えてもらっていました|ω・)

 

*ピースちゃん*

お散歩でルンルンのピースちゃん!

もりもりの良いうんちしていました(`・ω・´)

 

*ジェレミーちゃん*

ゴロゴロデレデレのジェレミーちゃんです♪

ご飯もしっかり完食です!

 

*アイリーンちゃん*

お部屋で走り回っています!

ご飯も少しづつ完食しています(*^^*)

 

*ももちゃん*

横のアイリーンちゃんが気になるももちゃん(笑)

珍しく興味津々で覗いていました!(^^)

 

*クゥちゃん*

点滴終わって、探検中のクウちゃんです☆彡

まだ少し眠たそうですが、たまにパンに向かって吠えています( ̄▽ ̄)

 

*こうめちゃん*

ちょっとずつ表情が変わるのが、たまらなく可愛いです♡(笑)

夜ご飯も完食で、お部屋で寝ていました(^^)/

 

 

calendar_month WEB予約