ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年06月29日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

 

*くりちゃん*

 

 

猫舎のお外が気になる様子のくりちゃんです!

今日はお部屋から出るとドアの方ばかり気にしていました(;_:)

もう少し頑張ろうね!!

 

とってもかわいいくりちゃんが撮れました★

慣れてきてくれてスタッフは嬉しいです!!!

 

*わん太ちゃん*

 

お部屋から出したらとってもパワフルなわん太さん!

 

 

 

お散歩へ行くときもわん太ちゃん!と呼ぶとダッシュで来てくれます(*^^*)

楽しそうに歩いてくれていました☆彡

 

 

*マリンちゃん・チェリコちゃん*

ふたりともお部屋は違うものの、一緒に出すとふたりで遊んでいました!

マリンちゃんがお膝の上に乗って来てくれて可愛かったです♡

 

 

楽しそうに歩いていたのにカメラを向けたら驚いて止まっちゃいました(^^;)

 

 

車が通るたび怖くてスタッフの後ろに隠れてしまっていたチェリコちゃんです(‘ω’)

お散歩に行って満足そうです♪

 

 

 

calendar_month WEB予約