ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年06月12日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

 

*ラブちゃん・ティアラちゃん*

朝ご飯完食して、ペロリの瞬間です(*^^*)

ティちゃんもお耳が痒そうなので、昨日から点耳薬を開始しています!

頑張ろうね☆彡

 

ご飯食べ終わって、ラブちゃんがいないと思ったら

さっそくベッドに戻ってくつろいでいました(笑)

 

*ももちゃん*

雨が止んでいる時にダッシュでお散歩に行った時の写真です!

紫陽花とももちゃんとっても可愛くてお似合いです❀

お腹も壊さず、ご飯もしっかり完食です♪

 

*ムーちゃん*

真正面の写真がたくさん撮れます(笑)♡

色々ものに興味津々で冷蔵庫を覗いていました(‘ω’)

病院のチュールが好きなのか、チュールはすぐに完食してくれます!

 

*ジジちゃん*

まだ緊張気味です、、、

でも怒ることはなく撫でさせてくれます!

ご飯も少しづつですが食べていて、煮干しは完食です(*^^*)

ジジちゃん頑張ろうね!

 

 

calendar_month WEB予約