ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年06月10日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

 

*ラブちゃん・ティアラちゃん*

元気に過ごしています♪

もう良いうんちですが、整腸剤のみ投薬中です!

チュールや缶に混ぜて、しっかりお薬もご飯も完食です!

ラブちゃん~っと呼ぶと、遠いところにいても来てくれたり

とても癒されています♡

 

顎を撫でるとうっとりしてくれました(*^^*)

お部屋では、ふたりともベッドで寝ています♪

一緒のベッドでは絶対に寝ないです(笑)

ティちゃんはチュールや缶詰が大好きで、待ちきれないようで

ご飯の時はいつも以上にルンルンです(*´ω`*)

 

*ムーちゃん*

ゆっくりとホテル内をお散歩しています(^^)

たまに狭い隙間にもぐろうとするので気を付けています!

スタッフにとっても甘えてくれています♪

 

calendar_month WEB予約