ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年06月1日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

 

*ラブちゃん・ティアラちゃん*

 

今は別々のお部屋にいるので、一緒にホテル室に放すと

ふたりともとっても楽しそうでした♪

ラブちゃんと違うお部屋なのが悲しそうです(;_:)

もう少し落ち着いたら同じお部屋になる予定です★

それでも、食欲もあり、おトイレもバッチリです!!!

徐々におなかの調子も整ってきています!

頑張ってお薬飲んでいます!

お耳の赤みも引いてきたようです♪

 

*クーちゃん*

 

とてもホテルが久しぶりのクーちゃんです!

少しだけ警戒しながらお部屋の外に出てきてくれました★

よしよしさせてくれたり、壁にすりすりしていて可愛かったです(*^^*)

 

 

calendar_month WEB予約