ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年05月20日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

 

*こうめちゃん*

今日の朝のお散歩前の様子です♪

お散歩行こ行こ!!というアピールがとっても可愛くて思わずパシャリ☆彡

 

*バーディーちゃん*

ホテル室でも楽しそうにはしゃいでいました!

今日の夕方のお散歩の様子です♪

バーディーちゃん!と呼ぶとダッシュで来てくれて嬉しかったです(^^)/

うんちが少し緩かったので観察続けていきます!

 

*アルバちゃん*

お散歩が楽しかったみたいです(*^^*)

おすわりの練習をしました(笑)

してくれませんでした(;_:)

おての練習もしました!

してくれませんでした( ;∀;)

calendar_month WEB予約